So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱりやられたよ。クセになりそう。冬といえば・・・。

おなかイッパイになるくらい食べた鍋。

ようやく落ち着いた頃思ったのは・・・

「アイス食べたい・・・」

ぼそっとつぶやいてみたところw、旦那サンも「俺も食べたいと思ってた~」

となれば行くしかないでしょwww

 

愛車で寒い中、コンビニへGO!

 

見つけちゃいましたよぉぉぉ♪

  雪見だいふく

しかも、

  生チョコレートですよ!

冬といえば雪見だいふくは常識。www

輪を掛けて生チョコなんて買わなきゃ馬鹿でしょ!みたいな意識が働き、すぐさま手にしましたw

 

お味の方は・・・

『ん~!最高!』  でした♪

パッケージのように中に入っている生チョコが美味しいの!

寒い中買いに行ってよかった♪♪

MOWのミルクティー味にも引かれたど、これにはかなわなかったはず。

今のhimeのイチオシアイスになりました。

 

おためしあれ!!


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

生チョコ雪見だいふくなんてはじめてみた~。
何気に種類いろいろあるんですね。(^0^)
こっちでも売ってないかな?
by (2006-11-12 23:59) 

みほ

生チョコってどういうものなのでしょう!
固まっていないチョコの事なんでしょうか?
若々しい文章ですね。いつも。
by みほ (2006-11-13 05:23) 

ハカセ

生チョコっすか??
そんなものが発売されていたなんて!!
情報を扱う記者として失格かも・・・・・。
今夜、絶対食ってやる~。
by ハカセ (2006-11-13 11:35) 

花火

雪見だいふく、大好き♡
これ、さっそく買いにいかなくちゃ((((((っ・ω・)っ 
生チョコってのが、またいいね♪
by 花火 (2006-11-13 17:20) 

hime-at

>YOPPYさん
多分、全国発売ですよね~?探してみてくださいね♪
多分季節限定と思われます(^^)

>みほさん
生チョコは・・・見た目は普通に固まっていますが、硬くなくて噛むとクニュっとするようなチョコレートです☆
北海道ではロイズなどのお菓子メーカーで人気商品ですよ!
とても美味しいですので機会があれば是非食べてみてくださいね♪

>はかせくんさん
見つかりましたか??
冬になると食べたくなるのに輪をかけて生チョコですのでもう満足×2のアイスでした♪

>もっちさん
生チョコだけでも嬉しいのに、Wの美味しさです♪
暖か~い部屋で食べるとより一層・・・♡゛
by hime-at (2006-11-13 23:08) 

探してみるっす。あるかな~?(?。?)
by (2006-11-13 23:20) 

Peko

おはようございます♪
先日は訪問くださってありがとうございました。
札幌は新婚時代を過ごしたところ。長男が生まれた町です。^^
外はちらつく雪でもあったかぁ~いお部屋の中で食べるアイス・・・
最高ですよね♪
アイス大好き人間の私に、息子がつい最近 「はい、おみやげ~♪」
と言って買ってきてくれたのが、この『生チョコ雪見だいふく』でした!!
うんうん、おいしかったで~す♪^^v
by Peko (2006-11-14 09:47) 

hime-at

>Pekoさん
ご訪問ありがとうございます♪
札幌に住まれていたんですね~なんだか嬉しいです(^^)
息子サン、優しい~♪♪ 生チョコ雪見だいふく、人気になりそうじゃないですか?
またどうぞいらしてくださいね☆
by hime-at (2006-11-14 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る